SSブログ

ダンディ坂野の年収は2000万円?! [テレビ]

ゲッツ!おひさしブリーフ!でお馴染みの
ダンディ坂野

あまりテレビでみなくなったなーと
思ったら、地方営業で年収2000万円稼いでいるらしいw







そういえば昨日の夜のテレビ番組
アウト×デラックスにエスパー伊東が出てて
そちらも「年収2000万の噂があるエスパー伊東さん」と
紹介されてた


エスパー伊東さんは、結婚式の
披露宴に出演するお仕事、すごい多いですよね。

広告とかもめっちゃ見かけるし、
エスパー伊東さん、YouTubeでも宣伝しているし。


エスパー伊東さんといえば、こんなリアルな
ストラップも販売してるみたいだし(小銭稼ぎ??)







ダンディ坂野さんも地方営業もあるけど
そういった、結婚披露宴のお仕事もきっとあるから
年収2000万なのかな。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。