SSブログ

3Dぬりえを3歳の姪っ子にプレゼントした感想 [身の回りのこと]

お正月に、姪っ子が遊びに来て
いつの間にか将来の夢は「漫画家」か「絵描きさん」になっていたw

大人にまじってお正月に遊びにきたので
姪っ子はおなかいっぱいになった後は
お絵かきして遊んでいました。


で、そんな姪っ子が帰ってから
姪っ子になにかぴったりのプレゼントないかなーって
探してて


見つけたのがコレ!


3Dぬりえ





塗った絵が立体的になるの

今の子供のおもちゃ、すごいww


対象年齢は5才~になっているけど
姪っ子は3歳なのでママ(義姉)と一緒に塗り絵して
ママのほうが喜んでた感強かったけど


ママとコミニケーションとりながら
楽しく塗り絵ができたようでヨカッタ♪



タグ:3Dぬりえ

共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。