SSブログ

ギャグ?深刻?鬼束ちひろさん公式ツイッターがおもしろいことにw [芸能人]

今、ツイッターみてたら、鬼束ちひろさん公式ツイッターでこんなツイートを発見


-----ここから

ほんとクドくてすみません。
でもまだ浸透しきってないらしく…

【RT希望】

鬼塚 じゃなくて 鬼束
おにづか じゃなくて おにつか
おにたば じゃなくて おにつか

です。

----ここまで @onitsukachihiro



この悲痛なツイートに、鬼束ちひろさん公式ツイッターのフォロワーさんも・・・・


★CDショップでも鬼束ちひろが鬼塚ちひろってなってて直してもらいましたヽ(`Д´)ノ

★鬼束さんはいつも誤読と誤表記と戦っている気がします。よく「『おにづか』ですか『おにつか』ですか?」という質問を見かけますがID(@onitsukachihiro)見たらわかるだろと毎回思います。



そしてツイートに激しいツッコミも・・・・

---
鬼束ちひろ ‏@onitsukachihiro 1月15日

ありがとうございます!
おに“つ”かです。

“@pokaaamm: おにづかさんの月光は初めて聞いた時からすごく好きな曲だったんだけど 今回映画見てこの曲が流れてきたときにものっそい歌詞がトリックの世界にはまったって(今更かもだが)感じてそれだけで泣けたよね…”

---

鬼束ちひろ ‏@onitsukachihiro 1月14日

おにつかです。
“@keita184: 鬼束ちひろってもしかしておにつかちひろなの…?おにづか?”

---



鬼束ちひろさん、正しくは『おにつか・ちひろ』さんです。

おにづかでも無いし、鬼塚でもありませんww


みんな、鬼束ちひろさんの漢字間違い、きをつけよーぜ♪



※鬼束ちひろさんの公式ツイッターは、鬼束ちひろさんご本人の鍵付きアカウントとは別です。対応されている方も鬼束ちひろさんご本人では無いようですが、センスのよい突っ込みに思わず笑顔になりますw


鬼束ちひろさん公式ツイッター、フォローはこちら@onitsukachihiro




共通テーマ:ネットコミュニティ
積雪マップが便利すぎる|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。