SSブログ

USB充電ライターを楽天で買ったみた [身の回りのこと]

一週間くらい前かな、夜中に
ライターがつかなくなって・・・


私、いま実家住みなので
リビングにライターとりに行くの
ちょっと遅い時間だし・・・

リビングの隣の部屋で寝ている
両親が物音で起きちゃったら悪いと思って
我慢してたの。


我慢ついでに充電式の
ライターってないのかな?と探したら
楽天でこんなのみつけたの






USBで充電できるライターw

速攻買っちゃった(笑)


私が買ったのは黒。

使い心地は可もなく不可もなくって感じだけど
安いからまーいーや。


一日の充電もっと持つかと思ったら
やっぱり1日1回くらいのペースで充電しないと
途中でつかなくなるww


私は一日1箱吸う感じのペースなので
結構、人並みだと思うのだけど、1日1回は
充電しておいたほうが安心だなという感想



たしかに、ある分には便利。

一度持ったら無い方が不便に感じるのが人間だしw



→ 楽天市場:USB充電ライター一覧




共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。